2023年もおわり

2023年12月21日

 こんにちは

 今年は12月に入っても日中、暑いと感じる日もありましたが、やっと少し冬らしい気候となってきました。

 もう12月かぁ。一年たつのは早いなぁ。と思っていたら、あっという間にもう後半。

 個人的には、珍しくこの12月は毎週末、出かけることが多く、
 例年よりバタバタした12月だったという感じで2023年は終わりそうです。

 毎年毎年、「来年こそは早めに書いてしまおう」と思っている年賀状。
 今年もやっぱりギリギリ。
 つい最近、『定型郵便、84円から110円に30年ぶり値上げへ 2024年秋ごろ』という
 ニュースを目にし、今年が年賀状じまいのチャンスかもと。
 (定型郵便 84円→110円・はがき 63円→85円 にUP)
 まぁ、来年のことは来年考えるとして、今年こそ25日までにポストに投函することを目指します!

 

 

 都スクリーンの年末年始休業日は下記のようになっております。

 

   

 皆さまには、本年も大変お世話になり誠にありがとうございました。

 来年も相変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 また、来年もブログ更新して参りますので、お楽しみください。

 

 


最新の投稿
人気の記事