京都餃子大作戦ありがとうございました

  • その他
2024年09月27日

みなさんこんにちは!

9月19日〜23日
「京都餃子お肉大作戦」
大好評にて終了いたしました!

みなさん、おいしい餃子やお肉を楽しめましたか?

都スクリーンも
オリジナルプリント屋さんとして
出店しました!

Tシャツの他にトートバッグやサコッシュも
ご用意しておりました。

お買い上げいただいた方
ありがとうございました!
あなただけのオリジナルアイテムですよ!
気に入って頂けたらうれしいな!

通りすがりの方も
なんかやってるなーと
少しでも興味を持っていただいたら
ありがたいです!

 

会場の平安神宮参道です。おいしそうなお店がいっぱい!

都スクリーンブース

MCのお笑い芸人・岩橋さん

岩橋さん、ありがとうございました!よくお似合いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩橋さんインスタはこちら↓

それではまた次回お会いしましょう!


人気の記事